カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2023年10月 (15)
- 2023年4月 (15)
- 2023年2月 (15)
- 2023年1月 (8)
- 2022年12月 (11)
- 2022年11月 (15)
- 2022年10月 (13)
- 2022年9月 (9)
- 2022年8月 (12)
- 2022年7月 (14)
- 2022年6月 (14)
- 2022年5月 (17)
- 2022年4月 (14)
- 2022年3月 (16)
- 2022年2月 (15)
- 2022年1月 (12)
- 2021年12月 (15)
- 2021年11月 (15)
- 2021年10月 (16)
- 2021年9月 (25)
- 2021年8月 (39)
- 2021年7月 (27)
- 2021年6月 (20)
- 2021年5月 (27)
- 2021年4月 (27)
- 2021年3月 (5)
- 2021年2月 (6)
- 2018年11月 (2)
- 2018年10月 (3)
- 2017年12月 (1)
- 2017年11月 (1)
- 2017年10月 (2)
最近のエントリー
HOME > セントラル店ブログ > ~ご予約についてのお願い~
セントラル店ブログ
< ■コロナ対策強化中 | 一覧へ戻る | rushアディクト入荷しました☆ >
~ご予約についてのお願い~
いつもSalonEFセントラル店をご利用頂き、
誠にありがとうございます(^^♪
日々たくさんのお客様にご来店頂き、大変嬉しく思います。
ご予約直前のキャンセルやご変更をされるお客様が増えておりますため、お客様へのお知らせとお願いがございます。
SalonEFではより多くのお客様にご利用頂けるよう、当日のキャンセルやお時間のご変更はお断りしております。
また、連絡なしの15分以上の遅刻は
自動的に無断キャンセル扱いとさせて頂いております。
もし、キャンセルや日時変更の際はご予約日の前日まで(営業時間内)にお電話にてお知らせください。
※EFアプリ予約の場ですと前日まででしたら、アプリからキャンセルが可能でございます。
ご予約をお受けできる件数には限りがあり、有り難い事にご予約希望のお客様が多くいらっしゃる中で、ご予約をお断りせざるを得ない状況にございます。
それに伴い、当日のキャンセルや無断キャンセルは他のお客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまいます。
何卒、ご理解とご協力を頂きたく願います。
またご予約のお時間に遅刻された場合は、ご希望に沿ったメニューでの施術のご案内が出来なくなってしまいます。
・アイラッシュの場合は、本数の減少の可能性がございます。
・まつ毛パーマ、パリジェンヌラッシュリフトは充分なセット時間が取れなくなる為、カールが緩くなってしまったり、持続に影響が出てしまう可能性がございます。
お客様へご満足いただける仕上がりにさせていただきたいので
余裕をもったご来店をお願い致します。
今後も皆様に気持ち良くご利用頂けるよう
スタッフ一同、精一杯務めて参りますので
よろしくお願いします。
(SalonEF) 2021年9月14日 18:00